Twitter

 Twitter登録してみました。勝間和代さんが登録して本名でつぶやきだしたそうで、それも登録のきっかけです。以前、「ひとこと - FDmountwill_millsの日記」にてTwitterが面白いと書きましたが、それは他の人がつぶやいているのを見て楽しんでいるという形でした。似たようなものではてなハイクがありましたが、あれとも少し違う感じですね。はてなハイクだとテレビ番組の実況とかが面白かったんですけど、Twitterだとうまくできませんでした。
 今日はメモとして使ってみました。越後妻有トリエンナーレの公式サイトで、なんとなくアンテナにひっかかったものを収集しています。
 エルゴノミクスキーボードというのを買ったんですが、それを使いこなすためにいろいろ投稿してみたいという気持ちがあったのですが、それはこれからですね。少々高価ですが、普通のキーボードより楽に打てるので快適です。

マイクロソフト キーボード Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00010

マイクロソフト キーボード Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00010