このドラマはフィクションです。林文子さん協力

NHK土曜ドラマ トップセールス DVD-BOX

NHK土曜ドラマ トップセールス DVD-BOX

 レンタルのDVDで第一回を見てました。3月の黒部の太陽に引き続き、どうやら昭和時代がツボにはまるようです。車、住宅、建築、家電、ファッション、しっかり昭和してます。主演の夏川結衣さんいい演技してますね。冒頭のシーンは、知る楽で見た林文子さんとかぶりました。ご本人の仕草や話し方を研究したのだと思います。これだけテレビや書籍見て、さらにブログに書いたうえでこのドラマをみると、すごく感情移入してしまいすね。感情移入しすぎて疲れそうなほど。以下、関連過去記事。
仕事学のすすめ再放送 林文子第2回 - FDmountwill_millsの日記
仕事学のすすめ 林文子さん 4/30 - FDmountwill_millsの日記
会社とは軍隊である - FDmountwill_millsの日記
ルール - FDmountwill_millsの日記